仙台不動産会社
[PR]頭金ゼロ,月7万円からのマイホーム


仙台ブログランキング
仙台blogランキング


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
今は不動さんの買い時?(経済危機の中の仙台)
 今は買い時でしょうか?

確かに買い時です。

1、仙台の建売住宅自体が安い
2、金利が安い
3、マンションも余っている
4、業者から値引きを引き出しやすい

人気の将監などの建売住宅は完成しなくても飛ぶように売れています。

この不況でも、売り出せば売れない物件はありません
(先日、半年かかった明石台の建売住宅がもっとも長くかかったようです)

不況と、家族のタイミングが合えば。

今は100年に1度の買い時なのでしょうね。
| 不動産のはてな? | 13:52 | comments(38) | trackbacks(58) |
紹介
水道橋にある賃貸のアパート、マンション等の不動産情報ブログが登場です!
| 仙台の不動産会社 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(89) |
みんな家持っているの?
てんとうむしのお家みんな、家って持っているのかな?

・ 30〜34歳で30%、40〜44歳で60%の持ち家率
「やっぱり3人に2人は40代で家を持っているんだ」
・ 年収別だと300万円台で60%、500万円台で80%の持ち家率
「年収に関わらず、みんな買っているんだ‥
 年収というより、家庭環境の変化だね。

| 不動産のはてな? | 22:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
不動産の「買い時」はいつ?
いろとりどり仙台で不動産を買いたい私にとって、気になる記事を見つけました!

5人に2人「不動産、今が買い時」

不動産は今買い時だと考える人が、そう思わない人の2倍近い約41%に上ることが、全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)のまとめでわかった。
続きを読む >>
| 不動産のはてな? | 23:12 | comments(1) | trackbacks(3) |
仙台不動産のはてな?「中古と新築ってどっちが得?」
まるいしふたつ 一戸建てやマンション。不動産にも新築と中古がある。
 中古って安いのは分かるけど‥一体どっちがお得なの?!

→ 「中古住宅のメリット」

こんなん見つけました 笑
| 不動産のはてな? | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
不動産の購入理由
仙台不動産のはてな?仙台で不動産を欲しいけど、みんなどうして不動産を買ったんだろう?

1位 家賃を払うのがもったいないから     ‥43.9%
2位 間取り変更や改装など、自由に出来るから ‥38.5%
3位 資産になるから             ‥32.9%
4位 ペットや趣味が思い切り出来るから    ‥30.3%
5位 老後の安心のため            ‥28.2%

(出典:週間ダイヤモンド 05/7/9号)

→ 家賃がもったいないと思ったらコチラ

| 不動産のはてな? | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
仙台の不動産の相場って?
新聞仙台の不動産の相場はいくらなのでしょう?

新築一戸建て 4LDKで2,000〜3,500万円
中古一戸建て 4LDKで1,500〜3,000万円


新築マンション4LDKで2,000〜3,000万円
中古マンション4LDKで1,000〜2,500万円


といったところのようです。
| 不動産のはてな? | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
賃貸とマイホーム、どちらが得?!
賃貸とマイホームどちらが得?マイホームって欲しいけど、高いですよね。
賃貸に住む私もまだまだかなあ。。。 ^^;

そこで、早速こんなページを発見!

賃貸とマイホーム、どちらが得?!
7万円以上家賃払うなら、買ったほうが得なのかなあ‥。
そそられます w
| 不動産のはてな? | 20:49 | comments(0) | trackbacks(4) |
仙台不動産のはてな?☆ いよいよスタート!
仙台不動産仙台不動産のはてな?☆、いよいよスタート!
ここでは
・ 仙台の不動産便利リンク
・ 仙台不動産会社リンク
・ 仙台の不動産最新情報
・ はじめての不動産購入はてな?を解決!

する総合ブログです。
「不動産情報」
「物件情報」

のトラックバック歓迎です。

これから内容を充実させていきますので、こうご期待ください!
| はじめに | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |